北海道・十勝の田舎暮らし


by chisatouchida

カテゴリ:暮らしの雑貨( 2 )

冬の贈りもの

a0193085_13432435.jpg

ゆきちゃんからプレゼントが届いた。毛糸の靴下、りんごジャム、飴、ヨーグルトレーズン、かわいいマカロニ…。お母さんからオケクラのカッティングボードももらった。最近、プレゼントを沢山頂く。昨日は愛子ちゃんとひろみちゃんと叶夢くんが遊びに来てくれた。出産祝いに洋服や甚平などもらった!ひろみちゃんは5人目を産んだだけあって、子育ても落ち着いてる。天梧ちんがおっぱいをいっぱい飲むようになったのでミルクの量も減らしてもいいかも。二重あごになっているくらいだから栄養足りてるだろうし。
[PR]
by chisatouchida | 2012-11-16 13:30 | 暮らしの雑貨

ヘアケア&ボディケア

a0193085_15462838.jpgテラクオーレのオーガニックシャンプー・リンスを愛用しています。ノンシリコンなのに泡立ちもよく身体にもやさしい。以前より髪が健康になりました。植物の絶妙で爽やかなアロマのブレンドが一日の疲れを癒してくれます。特にメリッサが好き。

ボディシャンプーは、ラ・カスタのホワイト・ローズ。贅沢なバスタイムでお風呂が大好きになりました。












a0193085_19412241.jpgアルガンオイル、スクワランオイル、紫根エキス、ビタミンC、ビタミンA、精油(ゼラニウムとベルガモット)、蜜蠟などを配合させたアイクリーム。かわいいサーモンピンク♥アロマ教室でも手作りした人気の一品。目元はもちろん、唇の乾燥にも重宝しています。
[PR]
by chisatouchida | 2012-05-01 15:47 | 暮らしの雑貨